台湾人「幽遊白書で一番強いのだれ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「幽遊白書で一番強いのだれ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

久しぶりに見ると楽しめた!!母にハンガーで叩かれたけど気にせずみたよ!

動画をはるが、雷禅の過去の話だ。

幽遊白書で最強はだれだろ?

個人的には雷禅だ!!

とある台湾人:1

煙鬼だろ


とある台湾人:2

雷禅はなんか出てくる度に痛々しい・・・


とある台湾人:3

煙鬼じゃないか?最後のゲームで優勝してたし。


とある台湾人:4

戦いの神といわれた雷禅。ただ、作中では弱っていた・・・


とある台湾人:5

黄泉は?出生時の魔力50万だぞ。


とある台湾人:6

煙鬼が雷禅が最強と言ってたような・・・


とある台湾人:7

背景が複雑な仙水編は後味が悪かったな。


とある台湾人:8

ボタンが最高。あれほどの美人はいないね。


とある台湾人:9


とある台湾人:10

雷禅が最強


とある台湾人:11

空腹でなければ文句なしに雷禅!!


引用:https://onl.la/quBF2dX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*