「かぐや様は告らせたい」劇場版がクリスマスに公開か!?台湾人「やったぁぁぁぁぁ!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

「かぐや様は告らせたい」劇場版がクリスマスに公開か!?台湾人「やったぁぁぁぁぁ!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

http://ryokutya2089.com/archives/55608

クリスマスはかぐや様の劇場版を観よう。

とある台湾人:1

石上の話は劇場版でしてくれるのかな?


とある台湾人:2

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


とある台湾人:3

興行収入10億円に挑戦か?五等分の花嫁は20億いったらしいぞ。


とある台湾人:4

氷のかぐや様がまた見れるのかな。


とある台湾人:5

石上と伊井野の話はよ!!


とある台湾人:6

かぐやの話と石上の話が半々くらいになるのかな?


とある台湾人:7

石上が罵倒されるのを観に劇場に行きましょうwww


とある台湾人:8

↑  石上が罵倒されるのを観て楽しむとかwww


とある台湾人:9

劇場版に変なアレンジが無いことを祈るよ


とある台湾人:10

台湾でも売れるだろうね!楽しみにしているよ!!


引用:https://onl.la/fPLJAfQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*