台湾人「シエンタって板金薄すぎるんじゃないか?事故ってボコボコになってるよ・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「シエンタって板金薄すぎるんじゃないか?事故ってボコボコになってるよ・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

今、道路で交通事故を見ました。3台の車がお互いにぶつかり合っていました。
シルバーのシエンタとシルバーのベリカがぶつかったような感じです
そして、青いベリカは銀色のイノーバに衝突した。


ベリカの状態は良いが、シエンタのサイドの状態は悪い
シエンタのサイドパネルは実に薄いって事だな。

とある台湾人:1

7人座れるってのが魅力の車だからな。あんまり外装の薄さは気にしてないのかもね。


とある台湾人:2

フロントのないトラックより危険なんだな


とある台湾人:3

ベリカは非常に安全。企業は営業者にもっと採用すべき!


とある台湾人:4

View post on imgur.com

とある台湾人:5

シエンタ所有者、皆目を覚ませwww


とある台湾人:6

安全のためにワゴンに乗り換えよう。


とある台湾人:7

https://i.imgur.com/ACWlBZu.jpg


とある台湾人:8

スペースのために防御力捨てた車だぞ。仕方ない。


とある台湾人:9

View post on imgur.com

とある台湾人:10

↑  ボロボロじゃんwww


とある台湾人:11

↑  横からなら凹むのも仕方ないと思ったが、後ろもこんなんなんだな。


引用:https://onl.la/sLfZLQt

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*