台湾人「日本の通勤ラッシュがヤバ過ぎるwww 生きるためとは言え、これに乗るのか・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の通勤ラッシュがヤバ過ぎるwww 生きるためとは言え、これに乗るのか・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

gif動画で観る通勤ラッシュの厳しさ・・・

10

11

12

13

14

とある台湾人:1

とても惨めで、再び押し戻されました・・・


とある台湾人:2

これはエキサイティングな押し込み方だなwww


とある台湾人:3

このようにしてまで乗るのはとても疲れます…


とある台湾人:4

生きるためとは言え、これに乗るのか・・・


とある台湾人:5

日本の電車は本当に怖いな


とある台湾人:6

プッシュ!!


とある台湾人:7

7つ目は押し戻されてる・・・3年は出れないんじゃないかな


とある台湾人:8

6は怖すぎて、本当に死を迎える


とある台湾人:9

10は押し込めない駅員は無力www


とある台湾人:10

見てるだけで窮屈になる


引用:https://onl.la/5DtDPiv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*