台湾人「安倍元首相の事件に漫画家が反応してる・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「安倍元首相の事件に漫画家が反応してる・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

遠藤 浩輝

代表作に「EDEN」「オールラウンダー廻」がある。

安倍元首相の事件に関して言及している

とある台湾人:1

誰やねん!!


とある台湾人:2

モリカケ問題は馬鹿げてたなw


とある台湾人:3

確かに!って思った。


とある台湾人:4

日本の一部の人々はアベノミクスに不快感を覚えてんだね。


とある台湾人:5

レベルが低いツイートだと思った。


とある台湾人:6

彼の発言には何の問題もないでしょう? あえて言うならタイミングが悪い。


とある台湾人:7

台湾人の多くは、安倍首相が親台湾派であることを知っている。安倍首相自身の内政は、もっと論議を呼ぶね。


とある台湾人:8

正直、こんな裏的な記事を載せてくる日本人は珍しいです


とある台湾人:9

それでも8年続いた政権だぞ。


とある台湾人:10

結局のところ、私たちは日本国民ではないので、安倍首相の内政の部分を感じることはできない・・・


引用:https://onl.la/1f83qpw

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*