台湾人「台湾は光速で日本を支援すべき」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾は光速で日本を支援すべき」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先の311大地震の衝撃的な映像に思いを馳せて
日本の危機を救ってくれた台湾の人々
台湾と日本の友情は、私たちと日本人の長年の友好関係です
今回は、すぐに彼らを助けるべきでしょう
頼む、日本は踏ん張ってくれ!


犠牲者があまり出ないことを祈っています。

とある台湾人:1

私たちは日本人だ!


とある台湾人:2

日本は台湾よりも停電に苦しんでいます


とある台湾人:3

1時間近く経って、大きな災害は見られなかったはず。


とある台湾人:4

大丈夫だといいのだが・・・


とある台湾人:5

ワクチンを寄付してくれました。寄付したい。


とある台湾人:6

前は寄付できなかった。今回はするぞ!


とある台湾人:7

立ち上がってくれ


とある台湾人:8

日本を助けるために、原発で祝福された食べ物を輸入しまくろう!!


とある台湾人:9

日本には協力的でなければなければならん


とある台湾人:10

俺は 寄付する


引用:https://onl.la/tvRYqjQ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*