台湾人「皆日本に行きたがるよね。日本の魅力ってなんだろうか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「皆日本に行きたがるよね。日本の魅力ってなんだろうか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

私の友人の多くは、解禁されたら日本へ海外旅行に行きたいと言っています。
多くの村人が同じことを言っているのを見たことがあります。
でも、世界はとても広くて、たくさんの国があります。
なぜ、一人で日本に行きたいのですか?
日本のどこが外国人を惹きつけるのですか?

とある台湾人:1

近い所


とある台湾人:2

確かに。近いと時差ボケも無いし、航空券も安いからな!


とある台湾人:3

↑  近い割に高級感もあっていいよね!ヨーロッパは遠い・・・


とある台湾人:4

駅が分かりやすくて使いやすいんだ!バスもとても利用しやすい!


とある台湾人:5

歌舞伎町は楽しい。


とある台湾人:6

動く歩道があるんだぜ!


とある台湾人:7

歴史 文化的独創性 環境保全 栽培が素晴らしい


とある台湾人:8

東京まで3時間でいける!


とある台湾人:9

墾丁を見れば、台湾の文化レベルがわかる。


とある台湾人:10

台湾に最も近い先進国


とある台湾人:11

市街地は台北と非常によく似ていますよ


とある台湾人:12

高度で、静かで、文化的で、清潔


とある台湾人:13


とある台湾人:14

東京はインフラと品質の面で本当に世界で最も進んでいますね


引用:https://onl.la/RzEGZ73

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*