台湾人「日本に住んで幻滅したところはどこ?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本に住んで幻滅したところはどこ?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

旅に出れば、すべてがうまくいく
環境はきれい、食べ物はおいしい、観光地は楽しい、人々は礼儀正しい、製品やサービスは最高である。
人々はとても礼儀正しく、製品もサービスも最高だ。

しかし、デメリットの部分もあるということに気づくのに時間がかかった。
食料は非常に高価で、人々は自炊している。
環境のクリーン化も、高い税金や様々な管理費などがかかる。

非常に丁寧だが表面的な部分もある
自分の思ってることをちゃんと言わないんだ。
全体的に社会的圧力が高い
日本での生活で幻滅することは?

とある台湾人:1

牛乳が安いけど薄いんだよな。水っぽい。


とある台湾人:2

台湾人は安いのが好きじゃんwいいだろ。


とある台湾人:3

日本の表の顔って人と関わる上では凄い有効だよ?


とある台湾人:4

日本人も台湾に来たら幻滅しるじゃん・・・


とある台湾人:5

大阪は街全体が商業的でアンダーグラウンドな感じがしたよ。面白かった!


とある台湾人:6

日本は礼儀正しいし、空気を読むという文化がある。


とある台湾人:7

文化の独創性は本当に強みだよね。


とある台湾人:8

本質は中国人と変わらないだろ。顔が似ているという事はそれほど重要な事なのさ。


とある台湾人:9

土地が台湾よりも密集していることがびっくりだった・・・


とある台湾人:10

長くいれば色んな事が見えてくる。それは仕方ないことさ


引用:https://onl.la/kyv9LhC

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*