台湾人「急募!山上徹也が日本に償う方法!!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「急募!山上徹也が日本に償う方法!!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

彼は大罪を犯した。
しかし、彼は本当に才能のある人だった。
非常に強力なクレイモアを作ったりもしている。

そして、彼は日本人の特質である努力家でもあった。
自作銃の威力を常に検証し、改良を重ねる
1時間前に現場に到着
犯罪を犯さなければ、才能のある人なんじゃないか?
彼は日本にどう償うべきか?

とある台湾人:1

なぜ許しを求めるのか?


とある台湾人:2

彼をタイムマシンに乗せて、過去の自分を止めるしか無い!


とある台湾人:3

彼は許しを欲しているのか?


とある台湾人:4

戦場に送り込もう!!


とある台湾人:5

隕石でも止めさせれば良い!


とある台湾人:6

安倍さんを失ったことは大きいが、彼を神格化するのも、日本の政治が正しく進むのには弊害になりそうだな。


とある台湾人:7

彼は、護衛の大事さを教えてくれた。


とある台湾人:8

いあわゆる無敵の人ってやつだな。何を考えてるか分からん。


とある台湾人:9

生涯刑務所でいいよ。


引用:https://onl.la/dEhL3N6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*