台湾人「韓国のアニメが日本を超える日は来るのかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「韓国のアニメが日本を超える日は来るのかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

前作のアニメ版「新感染」が興行的に失敗したので、その後、韓国のアニメ映画は盛り上がりに欠けている?近年、日本のアニメ映画は呪術廻戦が年間興行収入を独占しているが、韓国映画は興行的に苦戦が続いている。
もしかして韓国のアニメは今日本から大体20年くらい遅れているのでは? 追い越す日は来るのか?

とある台湾人:1

韓国のアニメは中国にも負ける可能性がある


とある台湾人:2

韓国の漫画はいいぞ。面白い物も多い。


とある台湾人:3

まだ日本にはるかに遅れているな。


とある台湾人:4

日本のマンガと韓国のマンガはそれほど違いはないように感じるよ。


とある台湾人:5

韓国の「新感染」のアニメ版は酷すぎて見れたもんじゃない。一方日本のアニメの実写化も酷すぎて見れたもんじゃないwww


とある台湾人:6

日本のコミックを超えることは不可能だが、徐々に一定のシェアを占めるようになるだろう。 現在のプロモーションモデルは10年以上前の韓国ドラマと同じであり、日本のコミックはモバイル読書にシフトしているが、対応が遅すぎる。


とある台湾人:7

今、日本のドラマが侵食されているように、韓国のコミックは徐々にシェアを伸ばし、特に成人向けコミックは伸びていくだろう。


とある台湾人:8

>>7 成人向けコミックが伸びている?バカバカしい。

韓国の漫画は皆似たような無愛想な表情で面白みに欠ける。


とある台湾人:9

日本でアニメを作って、韓国で実写にするのが最適!


とある台湾人:10

日本のアニメは地元の観光と協力することができるぞ


とある台湾人:11

少なくとも台湾よりは進んでるわなw


引用:https://onl.la/rdMEGEG

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*