台湾人「クレヨンしんちゃんの野原家って普通に裕福じゃね??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「クレヨンしんちゃんの野原家って普通に裕福じゃね??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ひろしの年収は600万円程でみさえは専業主婦。しんのすけやひまわりにシロまでいる。

でもこの食卓である。

裕福じゃないかな?

とある台湾人:1

働かなくてもブランド物のバッグ買えてるもんなw


とある台湾人:2

ヒロシの収入って600万なの?少なくない?


とある台湾人:3

↑  彼らの家は皆が憧れる中流家庭なんだよ。


とある台湾人:4

ローンが20〜30年あるだろ。それで裕福なんか?


とある台湾人:5

↑  40年じゃなかった?


とある台湾人:6

↑  32年です。

そして32年ローンの家が爆発したwww


とある台湾人:7

この話って冷蔵庫を掃除する話じゃなかった?


とある台湾人:8

1馬力で嫁、子供2人、家、犬、車買えるから給料いいはず。


とある台湾人:9

車も確か壊れたらすぐに新車買ってたはず・・・


とある台湾人:10

普通に勝ち組なんじゃね?


とある台湾人:11

600万円て日本で高い部類なのかどうか分からない・・・


引用:https://onl.la/PhpgUvh

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*