台湾人「皆、一人一個、最強の日本土産を言い合おう!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「皆、一人一個、最強の日本土産を言い合おう!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この3つのお菓子が日本土産じゃ有名だよね

東京ばな奈は少し口にあわないかな・・・

じゃがポックルは辛すぎて水が欲しくなる・・・

八ツ橋。

誰がこれを買って食べているのか、とても気になるところだ。

日本の代表的なおみやげはある?

とある台湾人:1

奈良漬け


とある台湾人:2

六花亭!めちゃくちゃ美味しい!


とある台湾人:3

六花亭のバターサンドは甘くていいよね


とある台湾人:4

東京ばな奈美味しいじゃん。日本人の味覚に合わせてるんだろうけど。


とある台湾人:5

↑  確かに。飲み物が無いと食べれないね


とある台湾人:6

日本のお菓子はお茶がある事が前提なんだよ。


とある台湾人:7

八ツ橋は美味しい


とある台湾人:8

抹茶に合わせたお菓子が多いのかな。抹茶が苦いからその分甘みを強くしてるんだね。


とある台湾人:9

六花亭のいちごチョコが美味しい


とある台湾人:10

八ツ橋、赤福、わらび餅が好き〜


とある台湾人:11

白い恋人とじゃがポックルが好き


とある台湾人:12

日本の電化製品だな


引用:https://onl.la/2zXASrn

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*