台湾人「日本には秋葉原がある!では台湾にはそれに匹敵する街はあるかな??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本には秋葉原がある!では台湾にはそれに匹敵する街はあるかな??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

秋葉原といえば、アニメやマンガ、電化製品や模型。
道路脇の広告や看板は、大きな絵がさりげなく描かれていて、通り全体がハッピーな雰囲気に包まれています。
あちこちでメイドがビラを配っていますね。
書店には掘り出し物の安い古本がたくさんあります。
日本にいたころは、中古の漫画が25元で買えました。
Ps4はすごく安くて、台湾では家宝になるような絶版モデルもたくさんありましたが、日本では安かったですね。
おお、なんと素晴らしい旅でしょう。!

では、台湾で秋葉原に匹敵するような場所はあるのでしょうか?

とある台湾人:1

台北になるのかな〜


とある台湾人:2

地下通りですね。


とある台湾人:3

台湾自体が秋葉原みたいな物さ


とある台湾人:4

東方協会広場(旧称:第一広場)は、東南アジアで人気のセンター街ですよ


とある台湾人:5

秋葉原は日本の一部のアニメファンの拠点ではあるが、東南アジア全体には及ばないよね。


とある台湾人:6

秋茂園

※台湾のユニークな公園

https://chindera.com/taiwan4-quimaoyuan14.jpg


とある台湾人:7

キャナルシティ博多の方がすき!


とある台湾人:8

日本橋の方が好きかな


とある台湾人:9

秋葉原には敵わないさ!


引用:https://onl.la/FUStrLx

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*