台湾人「日本のバラエティは終了してしまったのか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のバラエティは終了してしまったのか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

昔は炎のチャレンジャー、30人31脚、電撃イライラ棒、72時間不眠の耐久レース等があった。

30人31脚は台湾では熱心で今でも競技である程だ。

しかし長らく日本のバラエティに注目していない・・・

今見るべきものはあるのかな?

とある台湾人:1

有吉の壁は面白い


とある台湾人:2

日本のドラマは今は面白いとは感じないね


とある台湾人:3

DASH無人島シリーズおもしろい!!


とある台湾人:4

爆笑悲劇王(トークサバイバー)は好き


とある台湾人:5

水ダウ、ガキ使がまだあるじゃん。


とある台湾人:6

携帯とかがあるからもうTVでバラエティを観る時代じゃなくなったな・・・


とある台湾人:7

どんなに悪くても、台湾よりはましです


とある台湾人:8

アニメがあればそれでいい!


引用:https://onl.la/CFG3sn1

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*