台湾人「台湾のコナンコラボ喫茶に行ってみたよwww」「ラーメンやばいでしょw」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾のコナンコラボ喫茶に行ってみたよwww」「ラーメンやばいでしょw」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

このようなアニメをテーマにしたカフェは味にあまり期待できないことは知っていますが、今回は本当にがっかりでした。

今回はグッズを求めて行きました。

映画の宣伝のため
ドアにはまだ大きなポスターが貼ってあります
また、食事にはアニメをテーマにしたものもある(しかも期間限定)

甘いものは飲みません。
カウンターと店員に相談し、120元のコーヒーを150元で注文(コースターを手に入れるため)

このケーキは普通だった。

コナンの写真カードをもらうために、コナンの食事を注文します

これは閻魔大王ラーメンと呼ばれています。 この記事でいいたいのは、この口に合わないラーメンです。

私は名前をつけました。「死ぬほどまずいラーメン」

醤油や塩が薄く、全体的にぼやけた味。スープや麺もぬるい。

来年は海外に行ってちゃんとしたラーメンを食べるよ・・・。

とある台湾人:1

サンドイッチとかだけ食べればいいじゃん。


とある台湾人:2

自分の調味料を持ってくるしか無いwww


とある台湾人:3

↑  コナン「あれれ〜?おかしいぞ〜?この人自分で調味料を用意してるよ〜」


とある台湾人:4

このまずいラーメンが殺害動機になるんじゃないか?www


とある台湾人:5

↑  コナンの動機はいつもしょうもないwww


とある台湾人:6

行ったけど人でいっぱいだったよ。予約が必要だね。


とある台湾人:7

この手のレストランは安価なデザートだし、メインの料理も物足らない量だね


とある台湾人:8

冷たくて美味しくない料理を出すレストランは擁護できないな〜


とある台湾人:9

シェフ、ヤラれんじゃね??w


とある台湾人:10

View post on imgur.com

とある台湾人:11

これを参考に調味料持っていくわ。


引用:https://onl.la/F5Vm7Xv

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*