【台湾の反応】旅順虐殺事件について

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本軍が旅順で2万人以上を虐殺し、日本は世界のメディアを動員して自分たちの犯罪を隠蔽した。

その事実を今でも否定しています


野蛮なものを破壊するためや、捕虜や人々への待遇を示すために
自分が文明の代表であることをアピールするために、国際的なジャーナリストたちを引き連れて行ったが、
その計画は失敗に終わった。
結果蛮族が文明を破壊していることがわかった。そして、嵐が終わったら、日本はそれを否定するだけ。

ピューリッツァー賞の創設者がそれを打破するために報道をした(※ジェイムズ・クリールマン)
では、今のメディアで個性的な人たちはどこにいのか?

※旅順虐殺事件は煽動的な報道を行い、売上を上げるイエロージャーナリズムの疑いがあり、ジェイムズ・クリールマンはこの事件の数年後の米西戦争でも世論誘導を行なっている。

とある台湾人:1

中国人には中国人の遊び方がある


とある台湾人:2

中国の文化大革命の何分の1?

※文革による犠牲者は公式には死者40万人、被害者1億人だが、一説には死者2000万人とされている


とある台湾人:3

19世紀に起こった最も激しい戦争は、太平の戦い


とある台湾人:4

加害者の国籍、人種、肌の色に関係なく
日本人が行った残虐行為を記憶するのは正しいことだが、
当時の中国共産党が行った残虐行為にはあえて触れないのか?


とある台湾人:5

日本人が中国人を殺し、日本人が中国人を殺した。
ロシア人が中国人を殺した、ロシア人が中国人を殺した。
もし、あなた達のご先祖様が中国人に殺されたからといって痛くないでしょう?


とある台湾人:6

五毛がこの板に出てきて日本の虐殺事件を流行をさせようとするのは、自虐でしかない。さらに中国共産党は中国人を殺しているが、五毛はあえてそれに言及していない

五毛:インターネットの世論誘導集団のスラング


とある台湾人:7

天安門の大虐殺:????


とある台湾人:8

この事件の犠牲者が少なすぎて、結果的に多くの中国人が世界を汚してしまったことが残念でならない。


とある台湾人:9

中国のゴキブリは、殺処分が少なすぎた、今ではそこらじゅうを這い回っている。


とある台湾人:10

中国でピューリッツァー賞を受賞するジャーナリストが現れるのはいつになる事やら。


引用:https://bit.ly/3FYBicL

 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
        
       

   

コメントを残す

*