台湾の反応-世界で最も住宅政策が成功しているのはどこの国ですか? - 台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾の反応-世界で最も住宅政策が成功しているのはどこの国ですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

少し前に、中国政府は塾の運営を許可せず、オンラインゲームをプレイできず、教育を一党制に戻すと、居住者の多くの人が言っていました。

それは世界で最も成功した道徳的な政策なのか?

とある台湾人:1

中国はどこで家づくりに成功したのか?ドイツだけかな。


とある台湾人:2

日本


とある台湾人:3

シンガポール


とある台湾人:4

アフガニスタン、住宅価格は非常に安いはずです


とある台湾人:5

アフガニスタン(物理的)


とある台湾人:6

アフガニスタンですよね?


とある台湾人:7

中国は恒大集団の直接破産に成功


とある台湾人:8

中国では自分の権利を守るために多くの人が集まってくる…これは成功だと思う


とある台湾人:9

イスラエル!ミサイルで丁寧に殴っています


とある台湾人:10

北朝鮮


引用:https://bit.ly/3hRI4X6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*