【台湾の反応】ロシアと中国の軍艦10隻が津軽海峡を通過-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ロシアと中国の軍艦10隻が津軽海峡を通過

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本の防衛省によると、昨日、中国海軍とロシア海軍の計10隻の艦船が同時に津軽海峡を通過した。 日本では初めてのことです。
日本の船が同時に津軽海峡を渡っているのが目撃されたのは初めてのことです。
日本放送協会(NHK)の報道によると、18日午前8時(台湾時間午前7時)頃、海上自衛隊の航空機や艦船が

日本海に浮かぶ北海道・奥尻島の南西約110km、津軽海峡を航行するロシアと中国の艦艇10隻が確認されました。
昨日の午後、津軽海峡を渡り、太平洋に向けて出航しました。
ロシアと中国の軍艦が同時に津軽海峡を通過するのを日本が目撃したのは初めてのことだと報じられました。

とある台湾人:1

中国とロシアは米国の底力を試しおり、現在米国は自分のことは自分でできなくなっている。


とある台湾人:2

ついに、中国にロシアの兄弟が誕生した


とある台湾人:3

公海だと日本は何もできなくなってしまう


とある台湾人:4

なぜ北海道を占領しなかったのか?


とある台湾人:5

中国共産党の軍拡を阻止するために、全世界の人が台湾海峡に来ればいい。


とある台湾人:6

問題は中国が日米の玄関口で何をしているのか、どの大陸を占領しようとしているのかということ


とある台湾人:7

ただの公海で、何を騒いでいるのか?


とある台湾人:8

>7 うわー、すごく挑発的〜


とある台湾人:9

日本とアメリカは渤海湾を散歩しないのか?
渤海湾:中国北部、遼東半島と山東半島の間にある内海状の海域


とある台湾人:10

アメリカは日本のことを気にかけているのか?


引用:https://bit.ly/3pd8OWD

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*