台湾人「スシローのフライドポテトとアイスクリームが美味しい」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「スシローのフライドポテトとアイスクリームが美味しい」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

アイスクリームとフライドポテトがとても美味しい==。

北海道産牛乳のアイスクリーム
一皿40元で、抹茶味です。

フライドポテト
KFC、バーガーキング、モスよりも美味しい。
特に今のマクドナルドはポテトがペラペラなので
マクドナルドに勝ったといっても過言ではない・・・。

実は、お寿司よりも霜降り肉やフライドポテトが一番美味しいよな・・・。

とある台湾人:1

スシローで一番美味しいのは茶碗蒸しだ


とある台湾人:2

暑いときは冷たい茶碗蒸しを食べてみてください


とある台湾人:3


とある台湾人:4

揚げ物もいいぞ。きのこの天ぷらがジューシーだ。


とある台湾人:5

揚げ物のエビマグロとタコが好き。


とある台湾人:6

テーブルの抹茶パウダーをかけると味がより際立つね。


とある台湾人:7

アイスクリームがとても美味しいので、アイスクリームショップとして利用しているよ!


とある台湾人:8

スシローはエビとデザートを食べる場所だと思ってる。


とある台湾人:9

プリンは最高ですよね?


とある台湾人:10

寿司以外も美味しいから最高!


引用:https://onl.la/q5MptCZ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*