台湾人「日本が国葬を中止しなければ安倍首相を拉致するという脅迫状を送ってるらしい 」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本が国葬を中止しなければ安倍首相を拉致するという脅迫状を送ってるらしい 」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

安倍晋三・元首相の国葬(国葬儀)について、前橋、太田、伊勢崎など群馬県内8市に「中止しなければ子どもをスタンガンで気絶させて誘拐する」などとする内容の脅迫メールが届いていたことが26日、わかった。群馬県警は威力業務妨害などの疑いがあるとみて捜査している 各市によると、メールは25日、それぞれの問い合わせ用のメールアドレスなどに届いた。「小中学校から濃硫酸などを盗み、国葬会場にぶちまける」などとも書かれていた。

とある台湾人:1

なぜ子供を誘拐するんだ?それは下品だろ。


とある台湾人:2

日本は怖い


とある台湾人:3

これが2chをする国の民度か


とある台湾人:4

なぜ罪のない子供たちを犠牲にする!


とある台湾人:5

日本はアメリカ化されてきた??


とある台湾人:6

日本よ。このままじゃ世界に笑われるぞ。


とある台湾人:7

日本こんな話が増えてきたね。


とある台湾人:8

てか、小学校に硫酸あんのかよ・・・怖いな


引用:https://onl.la/hHXBWnY

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*