台湾人「寿司職人って10年も修行する必要ないよね??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「寿司職人って10年も修行する必要ないよね??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

魚を切り、米を握るだけの事に10年も必要なのか??

1人前になるのに10年かかるのは単なる伝統か??

1ヶ月あればいいよね。

とある台湾人:1

10年で目利きをマスターするんだよ


とある台湾人:2

道端の屋台なんかは実際数ヶ月の修行で十分だもんな


とある台湾人:3

卵焼きは10年かかるぞ!www


とある台湾人:4

魚屋と仲良くなるのにそれくらいかかるときいたな


とある台湾人:5

レストランのシェフが10年修行するか?そんなにしないはずだ。


とある台湾人:6

View post on imgur.com

とある台湾人:7

以前、チェーン店は教科書があってその通りにすれば美味しく握れるようになると聞いた事があるよ!


とある台湾人:8

1ヶ月もいらない。3〜4日あれば十分。


とある台湾人:9

修行っていっても大将は弟子に掃除さすだけだろ?無駄な10年だよ。


とある台湾人:10

10年あれば医者になれる。なのに寿司職人はまだ米をといでいるぞwww


引用:https://onl.la/YJAZKRc

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*