台湾人「日本のファミマの40%増量ってほんとかな?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のファミマの40%増量ってほんとかな?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

40%増量のはずのおにぎりが53%増量
フライドチキンが62%増
一番とんでもないのは、8割増しのチキン南蛮だ・・・

とある台湾人:1

日本のコンビニは本当に台湾の食品に勝っているな


とある台湾人:2

台湾のスーパーマーケットとは対照的!


とある台湾人:3

チキン南蛮美味しそう


とある台湾人:4

こんな事して大丈夫なのかよwwww


とある台湾人:5

台湾に輸入しても、日本の通貨での価格に違いはない。


とある台湾人:6

日本って凄いよな!日本がやることはなんでも正しい!!


とある台湾人:7

そんなにカロリー取ってどうしたらいいんだよ・・・


とある台湾人:8

日本のコンビニは本当に台湾に勝ってるな


とある台湾人:9

全部食べたい


とある台湾人:10

台湾のより美味しそうに見える!日本のコンビニって凄いなぁ!


引用:https://onl.la/4HLYkZf

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*