台湾人「日本の大食い達には衝撃を受けたよ!ww台湾人にはこんな食べれる人いないかも・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の大食い達には衝撃を受けたよ!ww台湾人にはこんな食べれる人いないかも・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

特大のハンバーグとご飯を食べた動画の衝撃がやばい。どうしてこんなに早く食べれるのか・・・

その他にも30分で6キロのラーメンを食べる女子もいる・・・

カレーも・・・

こえーよ・・・

とある台湾人:1

台湾じゃむりだよ。比較するの止めなw


とある台湾人:2

太ってる人って意外と食えないよな


とある台湾人:3

日本の小林が最強。米国も恐れている!


とある台湾人:4

台湾は大食いを育てるには不向きな場所だ


とある台湾人:5

日本のユーチューバーってすげぇんだな。


とある台湾人:6

5kg…とても怖い


とある台湾人:7

台湾は中年の痩せた女性が良く食べる印象があるw


とある台湾人:8

菅原に勝ちましょう


とある台湾人:9

↑ この動画の女性はたまに失敗しているぞ


とある台湾人:10


とある台湾人:11

日本の歴代1位は魔女菅原だ!


とある台湾人:12

アンジェラが好き


とある台湾人:13

台湾は大食い競争とか無いな。


引用:https://onl.la/VG6sW9d

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*