台湾人「今起きてる中国と台湾の問題をアニメでで表現するね!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「今起きてる中国と台湾の問題をアニメでで表現するね!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

こういう事だろ?

画像.jpeg

とある台湾人:1


とある台湾人:2

本土が買わないものをアメリカのお父さんが買うのはいつですか?


とある台湾人:3

俺たちは大国のゲームのポーン?それともストッパー?


とある台湾人:4

アメリカと中国のメンツをかけた戦いに巻き込まれた感じ。


とある台湾人:5


とある台湾人:6

戦わないことは良いことだが、挑発する必要はない。


とある台湾人:7

↑  本土はいつだって挑発的。国際関係を築くのが難しい・・・


とある台湾人:8

私はただいい人生を送りたいだけ。波風立たせないで欲しい・・・


とある台湾人:9

トムとジェリー、いつか中国で禁止にされそうwww


とある台湾人:10

面白かったよ。


引用:https://onl.la/ErLVHbi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*