【台湾の反応】ミサイルが台北上空を通過。国防省も確認しているのに発表はせず・・・-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ミサイルが台北上空を通過。国防省も確認しているのに発表はせず・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国共産党が台湾の東方海域を狙って発射した弾道ミサイルが台北上空を通過したかどうかについての懸念に対し、国防部(MND)は弾道ミサイルの発射後の主な飛行経路は大気圏外であり、発射先の地上地域に危険を及ぼすことはない、と発表した。
そのため、各国のミサイル防衛体制は、落下地点の解決策に基づくものとなった。

国防部はさらに、国軍の監視システムは、中国共産党が発射した東風ミサイルの軌道を正確に把握し、島の地上に危険が及ばない東部海域への着弾点を予測できるため、防空警報は発令されなかったと述べている。

中国のミサイル発射は抑止が第一の目的であることを考慮し、軍事情報活動のエネルギーを守るため、その飛行経路に関する情報は公開されない。

https://onl.la/Mq9XQaZ

とある台湾人:1

民進党は国民の命を賭けなければならない、国民に危険を知らせない方が無難ですよね?


とある台湾人:2

家に石を投げてもいいということだな。家の屋根の上を飛べば大丈夫なんだろ👍👍👍


とある台湾人:3

日本はめっちゃ怒ってるね


とある台湾人:4

なぜ日本が先に発表したのですか? 日本からのニュースを見て、慌てて発表した?


とある台湾人:5

なぜ防空警報を出さなかったのか、国民に知らせなかったのか。 政府の情報管理はひどい。


とある台湾人:6

島にぶつかった場合の対策は?


とある台湾人:7

奇妙だ。日本は発表したのに・・・


とある台湾人:8

コメント


とある台湾人:9

おお!ミサイルが頭上を飛んだことが判明したのに政府は通知しなかったんだ!


とある台湾人:10

恥!


引用:https://onl.la/7fPRpKu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*