台湾人「なんてこった!日本のウニが全滅か??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「なんてこった!日本のウニが全滅か??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

一度に41万個以上のウニが死亡し、その数は全生産時期の8割以上を占めた・・・。
現在、澎湖のウニは満足に回復しておらず、日本のウニも壊滅的な打撃を受けている。
アジアの沖合海産物からウニが消える気配が、もしかしたらあるのではないか?

とある台湾人:1

代わりにオーストラリアとカナダから輸入だな


とある台湾人:2

食べないで…


とある台湾人:3

ミサイルでいなくなっちゃったんじゃないか?


とある台湾人:4

ウニに天敵っていないよね?


とある台湾人:5

↑  天敵は人間だw


とある台湾人:6

https ://bit.ly/3oY8Mk8


とある台湾人:7


とある台湾人:8

ウニ超美味しいよね。だから悲しい(泣)


とある台湾人:9

日本のウニは新鮮で美味しいよね


とある台湾人:10

悲しい


引用:https://onl.la/7LZmYYu

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*