台湾人「安倍さんのピアノ演奏動画が670万回再生されてるみたいだぞ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「安倍さんのピアノ演奏動画が670万回再生されてるみたいだぞ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

安倍さんの事件があった日にピアノを弾く動画を見たよ。
その時の視聴者数は約300万人。
でもあっというまに2倍になった!!

安倍総理もスタインウェイでピアノを弾いていた
PanpianoはまだKAWAIを使っていますwww

とある台湾人:1

まだまだ増えるだろう。

まだ日本人の10分の1も観ていないな。


とある台湾人:2

スタインウェイはピアノ界のメルセデスでまちがいない


とある台湾人:3

日本人は国葬に反対かな?世論調査して欲しい。


とある台湾人:4

円が爆発するぜ!


とある台湾人:5

View post on imgur.com

とある台湾人:6

安倍さん、今だに人気なんだね


引用:https://onl.la/86WG55w

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*