台湾人「大谷は西海岸的だ。次はジャイアンツか?マリナーズか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷は西海岸的だ。次はジャイアンツか?マリナーズか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ニューヨーク・ヤンキースやシカゴ・ホワイトソックスなど、「12球団からオファーが舞い込んだ」(『New York Post』のレポートより)という報道もあったなかで、最終的にチームの首脳陣は残留を決断。しかし、依然として二刀流スターの去就には、現地からの視線が熱いようだ。  

サンフランシスコ・ジャイアンツの地元放送局『NBC Sport Bay Area』は5日、「MLBのある幹部がジャイアンツをオオタニの新天地候補として見ている」と題した記事を掲載。米メディア『The Athletic』の情報を引用したうえで、他球団幹部の「彼は東海岸的じゃない」というコメントに注目している。  

さらに、「直感として(ロサンゼルス・)ドジャースか、ジャイアンツだ」と続けた同幹部は、「彼がエンジェルスに固執しているように見えるからといって、(同じ本拠地の)ドジャースに行くとは限らない。シアトル行きの可能性もある。ただ、西海岸だとは思う。それが私の推測だ」と見解を述べた。  また、こうした発言を受けた『NBC Sports Bay Area』は、大谷を獲得する可能性について「少なくともあと1年はないだろう」と記述。最後は、「ただ、トレードであれフリー・エージェント(FA)であれ、ジャイアンツが彼に興味を持つのは間違いない」と、歓迎の意が示されている。

https://onl.la/iDfqFfc

とある台湾人:1

ジャイアンツなら歓迎だ!


とある台湾人:2

勝ちたいならマリナーズだな。


とある台湾人:3

マリナーズなら悪くないよね?


とある台湾人:4

エンゼルスじゃちょっともったいないよな


とある台湾人:5

優勝したいならドジャースに行け


とある台湾人:6

彼は日本の環境に近い場所を探しているのか?

西海岸なら環境が近いのだろう。


とある台湾人:7

エンゼルスじゃないほうがいいよな!


とある台湾人:8

お金の問題じゃない。ファンは彼の優勝している姿を求めている!!


とある台湾人:9

ニューヨーク・メッツはどう?


とある台湾人:10

ジャイアンツのほうがいいかな。

マリナーズは日本人には向いているかも知れないが、優勝は遠のきそう・・・


引用:https://onl.la/4L1xA7N

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*