台湾人「オカズがチャーハン・・・だと???日本まじか!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「オカズがチャーハン・・・だと???日本まじか!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

信じられん!!

1660319812945.png

とある台湾人:1

パスタをおかずにしたお弁当を購入したよ!

おかずは小さなハンバーグもあり、超美味しい😋


とある台湾人:2

↑  小学校の時そんな給食があったなぁ


とある台湾人:3

主食が副菜なんだ。


とある台湾人:4

チャーハン・・・


とある台湾人:5

おかずじゃないだろ。主食を2食注文したようなもんだ。


とある台湾人:6

日本は労働時間が長く、食費も高い。だから体重を増やすことができるのは、良い家庭の出身ということになる


とある台湾人:7

↑  台湾の食料品の価格は現在、日本とほぼ同じ


とある台湾人:8

これに+で餃子食べるんだろ。いいなぁ


とある台湾人:9

日本の主食は日本酒だろ?


とある台湾人:10

ご飯の入ったラーメンが絶品です

残りのスープにご飯を入れるとまた違った味わいになります


とある台湾人:11

こんなに炭水化物食べるのに細いとか、まじ羨ましい。


とある台湾人:12

2年前、ホストファミリーとして日本に行きました。そこの父は釣りをしていて毎日、たくさんのカニ、アワビ、タコを食べていましたよ。誰もが嘔吐するほど満腹ですw

でも台湾に戻ってからも体重は変わらず、太っていません🤣 毎日歩いているせいかもしれません


とある台湾人:13

日本人は糖質+炭水化物、焼き餃子ご飯、ラーメンご飯などの組み合わせが多いよな


引用:https://onl.la/ZPvupYa

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*