【台湾の反応】ポルノ、ギャンブル、麻薬のどれをやめるのが難しいですか?-台湾反応翻訳まとめブログ
            

【台湾の反応】ポルノ、ギャンブル、麻薬のどれをやめるのが難しいですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

ポルノ、ギャンブル、薬物。この3つが原因で、多くの人が家族を失っています。

美しい女はすべての男が欲しがるもの、多くの人が一夜にして出世するために利用するのがギャンブルです。
そして麻薬は、一度ハマると身体依存してきます。
一番辞めにくいのはどれですか?

とある台湾人:1

性欲ってどうやって押さえたらいいの?


とある台湾人:2

麻薬をやめられたとしてもセ〇クスはやめられない。


とある台湾人:3

PTT。(訳注:台湾の掲示板サイト。この記事の翻訳元)


とある台湾人:4

麻薬だろうな。一方的に支払うだけでリターンなし。


とある台湾人:5

台湾のeスポーツは3つの要素を兼ね備えている


とある台湾人:6

麻薬は肉体的な依存症だけど、他の2つは心理的な依存症だよな。


とある台湾人:7

PTTはどちらに属しますか?


とある台湾人:8

全部やめられない


とある台湾人:9

ptt >>>>>> all


とある台湾人:10

ポルノは年取ったらやめられるよーーーーー


引用:https://qr.paps.jp/bTDMo

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*