台湾人「日本って小学生が一人で登校出来る国だった!台湾じゃ考えられん」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本って小学生が一人で登校出来る国だった!台湾じゃ考えられん」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

日本人の妻が子供の頃は一人で通学していたことを聞いたよ。
日本では常に誰かが彼女を見守っているから大丈夫なのか?
それとも、そういう教育方針なのか?

もし、台湾が日本を手本にしたらどうなるのか・・・
家を出たとたんに悪い男に拉致されないか?

日本にもこういう無職の怪しい人がいるんだろう?

大丈夫かな?

とある台湾人:1

日本ではバンが沢山売れるようだね。何に使うのかは分からないが・・・www


とある台湾人:2

日本には子供にお使いをお願いする教育方法があるんだって!


とある台湾人:3

拐われたら教師は職を失うな


とある台湾人:4

路上に出たら高齢者の車の危険がある!気をつけないと。


とある台湾人:5

↑  学校行く道中で轢かれるか心配なら、外出なんかできないぞ。


とある台湾人:6

私が子供の頃は歩いていたが、今は送迎してるぞ。


とある台湾人:7

横断歩道は危険


とある台湾人:8


とある台湾人:9

日本は道路事情は良いが、それでも交通事故の危険は拭えないな。


とある台湾人:10

↑  少子化を促進


とある台湾人:11

最近は事故率が増えている・・・


引用:https://onl.la/5hGNUbz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*