台湾人「日本で9歳のプロ囲碁棋士が生まれる!日本はじまったなwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本で9歳のプロ囲碁棋士が生まれる!日本はじまったなwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

すげええええええええええええええええええええええ
囲碁のプロは、一定数勝たないと昇級できないんじゃなかったっけ? 日本人の子供がなるとは!!
どのように訓練しているのか?

とある台湾人:1

碁の才能がすげーんだな


とある台湾人:2

3歳からやってるとか?


とある台湾人:3

誰か憑依してんじゃね??


とある台湾人:4

性別に中立な名前の子じゃないのか。ヒカルとか。


とある台湾人:5

でも、日本は囲碁が特別強い国ではないんだよなぁ・・・


とある台湾人:6

後ろに陰陽師みたいな格好した男がいないか?


とある台湾人:7

↑  写真の後ろに影があるぞ。みえないのか?w


とある台湾人:8

天才


とある台湾人:9

仲邑堇(なかむらすみれ)もいるぞ


とある台湾人:10

なんやかんやAIが最強なんだよね・・・


引用:https://onl.la/G7vYmGJ

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*