台湾人「東京で10代の女の子が無差別に刃物をふるう事案が発生。」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「東京で10代の女の子が無差別に刃物をふるう事案が発生。」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

20日夜、東京 渋谷区の路上で50代の母親と10代の娘が刃物で胸などを刺され、けがをしました。10代の少女が殺人未遂の疑いでその場で逮捕され、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

20日午後7時半ごろ、渋谷区円山町の路上で「血を流している人がいる」と警視庁に通報がありました。

警視庁によりますと、50代の母親と10代の娘が刃物で胸や背中などを刺され病院に搬送されました。意識はあるということです。

刺したのは10代の少女で、その場で取り押さえられ、殺人未遂の疑いで逮捕されました。調べに対し容疑を認めているということです。

現場からは折りたたみナイフや果物ナイフなど3本の刃物が押収されたということです。

少女は「2人とは面識はない」という趣旨の供述をしているということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

現場は京王井の頭線・神泉駅のすぐそばの住宅や飲食店が密集する地域です。

記事元リンク

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220820/k10013780671000.html

とある台湾人:1

日本一戦闘力の高い女子高生だ!


とある台湾人:2

加藤の女版がついに登場!!


とある台湾人:3

怖い


とある台湾人:4

ミカサみたい


とある台湾人:5

日本人は驚かない


とある台湾人:6

キル・ビルを思い出したよ


とある台湾人:7

女の子の手首に切り傷がないか確認し、それをきっかけに家庭環境を調べよう。


とある台湾人:8

誰にでも来る反抗期でこうなったのでは?


とある台湾人:9

犯人は15歳らしい。

高校生か中3だろう。


とある台湾人:10

東京がマッドマックスの世界になってしまった・・・


引用:https://onl.la/9iKw2Ni

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*