台湾人「新潟の店に熊が出た!」道の駅に侵入。 約30人の客にケガはなし【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「新潟の店に熊が出た!」道の駅に侵入。 約30人の客にケガはなし【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

18日午後3時半ごろ、阿賀町の道の駅「阿賀の里」にクマが出没しました。

体長1mほどのクマは、道の駅の裏側出入り口からガラスを破って侵入。 しかし1分もしないうちに他の出入り口から逃げ、阿賀野川の上流に向かって歩いていったということです。

当時、道の駅には20人から30人ほどの客がいましたが、ケガをした人はいませんでした。 津川警察署や阿賀町役場は、住民や道の駅利用者に注意を呼びかけています。

記事元  https://news.yahoo.co.jp/articles/fd0b37f1b5806d65a6110da201f02cceaf158d25

とある台湾人:1

マジカよ。本当に起こってるじゃん。


とある台湾人:2

人間の肉の味を知っているクマ・・・処分しなければならないのか・・・


とある台湾人:3

買い物に来ただけだろ。怖がるなよ。


とある台湾人:4

↑  クマ「ハチミツある〜?」


とある台湾人:5

日本ってのどかでいい場所だな〜w


とある台湾人:6

台湾のクマはかなり滅ってるから心配ないだろ。


とある台湾人:7

つい1週間前、新潟でハイカーが熊に襲われる事件があったな。


とある台湾人:8

日本てクマも礼儀正しそう。


とある台湾人:9

手伝いにきたんじゃないか?


とある台湾人:10

熊の方も驚いたろうなwww


引用:https://onl.la/2vyrN1C

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*