台湾人「中川翔子が好き過ぎるんだよ!皆は彼女の好きな出演作品はあるかい?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中川翔子が好き過ぎるんだよ!皆は彼女の好きな出演作品はあるかい?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

調べてみると、主題歌を歌ったり、声優をやったりと、幅広い活躍をしているようですね。

中川翔子さんの作品で好きな物はありますか??

とある台湾人:1

グレンラガンだろ!


とある台湾人:2

ジョジョの人ってイメージだね


とある台湾人:3

グレンラガンだな


とある台湾人:4

写真集が最高!!


とある台湾人:5

承太郎好き過ぎる人


とある台湾人:6

猫食べてるよね

https://pbs.twimg.com/media/BReBWoPCUAAff_d?format=jpg&name=medium


とある台湾人:7

本当に食べてるwww


とある台湾人:8

歌と絵が上手いよね


とある台湾人:9

猫とセミの抜け殻のイメージしか無いわwww


引用:https://onl.la/uFatMbF

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*