台湾人「コストコのホットドッグ、永遠に安いままでいてくれよ!」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「コストコのホットドッグ、永遠に安いままでいてくれよ!」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

20年近く食べ続けているんだ。
コカ・コーラからペプシコーラに変えてから、もうすぐ10年たつよww

ホットドッグセットはまだ50台湾ドル
ピザ1枚でも60台湾ドル、ホールでもまだ300ですむ。
コストコで食べるならこの2つ
アメリカが値上げしない限り、台湾もあがらないよね??

とある台湾人:1

米国を感じるれるね


とある台湾人:2


とある台湾人:3

会費で儲けるイメージ


とある台湾人:4

アメリカの方が安くて驚いたよ!


とある台湾人:5

ローストチキンがコスパ良すぎる。


とある台湾人:6

↑  ローストチキンは無敵


とある台湾人:7

住んでる場所から近いから行きまくってるわ


とある台湾人:8

ホットドッグは赤字覚悟らしいぞ。

これでお客さんを呼ぶんだろうな。


とある台湾人:9

安すぎる。アメリカは物価が安いのか?

という事は給料も台湾より安い・・・?


引用:https://onl.la/d1BCRhT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*