台湾人「台湾が奪われても、日本と韓国はまだ安全ですか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「台湾が奪われても、日本と韓国はまだ安全ですか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国は台湾を本当に支配してしまうのか・・・


台湾はテクノロジーと経済の島です。
日本と韓国は、隣に中国がいても平和だと思えるだろうか?
世界は平和になるのか?

とある台湾人:1

平和が可能であるべきだ


とある台湾人:2

韓国もあまり安定してないじゃん


とある台湾人:3

全員ルーツは中国だ。だから祖国に戻るだけさ


とある台湾人:4

↑  中国は自国の領土を取り戻すために他国を侵略しているわけでないんだね


とある台湾人:5

台湾は中国の一部


とある台湾人:6

日本は戦う勇気があるはずだ


とある台湾人:7

台湾がやられたらシンガポールがある


とある台湾人:8

日本と韓国には米軍基地がありますよね?だから大丈夫じゃないですか?


とある台湾人:9

日本と韓国・・・それは本当に世界大戦になるだろう


とある台湾人:10

まぁ、大丈夫でしょ


引用:https://onl.la/K3smazP

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*