麻生副総裁「台湾有事起きた場合、日本も戦争に巻き込まれる可能性ある」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

麻生副総裁「台湾有事起きた場合、日本も戦争に巻き込まれる可能性ある」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

自民党の麻生派は31日、3年ぶりとなる派閥の研修会を開きました。この中で会長の麻生副総裁は、「台湾有事」が起きた場合、日本も戦争に巻き込まれる可能性があるとの認識を示しました。

自民党・麻生副総裁「少なくとも沖縄、与那国島にしても、与論島にしても、台湾でドンパチ始まるということになったら、それらの地域も戦闘区域外とは言い切れないほど、戦争が起きる可能性が十分に考えられるんだと思ってます」

また、麻生副総裁は「我々を取り巻く環境は憲法ができた時と大きく変わりつつある」と述べた上で、「外交や防衛を真剣に考えていかなければならない」と呼びかけました。

さらに、ロシアによるウクライナ侵攻をふまえ、「自分の国は自分で守るという覚悟がない国民を、誰も助けてくれることはない」と述べました。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/fb3e5c81f1b354d6bb4744df6eeb33f94fb85c89

とある台湾人:1

そうしよう!上手くいくか??


とある台湾人:2

封印が解かれようとしている・・・


とある台湾人:3

まず沖縄諸島の基地周辺が関与してくるな


とある台湾人:4

日本の軍事産業を開拓しよう!台湾と東南アジアが買うぞ


とある台湾人:5

日本に再び占領してもらおう!


とある台湾人:6

日本、本気出すんじゃないか!!?


とある台湾人:7

日本の封印を破れ!! !


とある台湾人:8

沖縄が犠牲になりそう・・・


とある台湾人:9

急いで束縛を解き放ち、大日本帝国の栄光に戻りましょう


とある台湾人:10

まず台湾が積極的になるべき。台湾が消極的なら、誰も助けてくれない。


とある台湾人:11

日本は自衛体質を辞める時が来たようだな。


とある台湾人:12

↑  ああ、時は来た


引用:https://onl.la/rHEPAhB

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*