
自民党の麻生派は31日、3年ぶりとなる派閥の研修会を開きました。この中で会長の麻生副総裁は、「台湾有事」が起きた場合、日本も戦争に巻き込まれる可能性があるとの認識を示しました。
自民党・麻生副総裁「少なくとも沖縄、与那国島にしても、与論島にしても、台湾でドンパチ始まるということになったら、それらの地域も戦闘区域外とは言い切れないほど、戦争が起きる可能性が十分に考えられるんだと思ってます」
また、麻生副総裁は「我々を取り巻く環境は憲法ができた時と大きく変わりつつある」と述べた上で、「外交や防衛を真剣に考えていかなければならない」と呼びかけました。
さらに、ロシアによるウクライナ侵攻をふまえ、「自分の国は自分で守るという覚悟がない国民を、誰も助けてくれることはない」と述べました。
記事元リンク
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb3e5c81f1b354d6bb4744df6eeb33f94fb85c89
とある台湾人:1
そうしよう!上手くいくか??
とある台湾人:2
封印が解かれようとしている・・・
とある台湾人:3
まず沖縄諸島の基地周辺が関与してくるな
とある台湾人:4
日本の軍事産業を開拓しよう!台湾と東南アジアが買うぞ
とある台湾人:5
日本に再び占領してもらおう!
とある台湾人:6
日本、本気出すんじゃないか!!?
とある台湾人:7
日本の封印を破れ!! !
とある台湾人:8
沖縄が犠牲になりそう・・・
とある台湾人:9
急いで束縛を解き放ち、大日本帝国の栄光に戻りましょう
とある台湾人:10
まず台湾が積極的になるべき。台湾が消極的なら、誰も助けてくれない。
とある台湾人:11
日本は自衛体質を辞める時が来たようだな。
とある台湾人:12
↑ ああ、時は来た
引用:https://onl.la/rHEPAhB