台湾人「日本の俳優は痩せ過ぎだ。有酸素運動の控えるべき」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の俳優は痩せ過ぎだ。有酸素運動の控えるべき」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

シックスパックの韓流スターに比べると菅田将暉や山崎賢人は痩せているように見える・・・

痩せて筋肉が不足した状態が人気なのか??

とある台湾人:1

日本には徴兵制がないからだな


とある台湾人:2

日本は美しい男の子好む傾向にあるね。


とある台湾人:3

若い世代は筋肉が不足しているな


とある台湾人:4

日本のアーティストは服飾モデルとして細身の体型を追求してるんだ。


とある台湾人:5

日本のドラマ俳優に筋骨隆々の男はいらないよ


とある台湾人:6

ジャニーズ発祥の地だから仕方ない


とある台湾人:7

山下智久はマッスルだぞ


引用:https://onl.la/JCyS7P2

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*