台湾人「このお弁当を見てくれよ。日本じゃこれで安いらしいぜwww」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「このお弁当を見てくれよ。日本じゃこれで安いらしいぜwww」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

くそ!日本に行って儲けるつもりだったのに、なんだよこの弁当の値段!!

給料も日本に行く前より下がってるし・・・

最悪だよ!!

とある台湾人:1

日本はオリンピックで儲けまくったんだよ


とある台湾人:2

やば。生活できないじゃん


とある台湾人:3

日本の物価水準はこんな高いの?


とある台湾人:4

これを冷たいビールと一緒に食べると旨い


とある台湾人:5

オリジンとかで安く買えるぞ


とある台湾人:6

この弁当は買えない、台湾に帰ろう。


とある台湾人:7

台湾で買ったら50台湾ドル(約250円)くらいだよ・・・


引用:https://onl.la/8wrBLjV

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*