台湾人「読みやすい漫画というと、どんなものを思い浮かべますか?」「ブリーチは白が多くて読みやすいかも」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「読みやすい漫画というと、どんなものを思い浮かべますか?」「ブリーチは白が多くて読みやすいかも」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

よく「ワンピースは昔のほうが読みやすい」なんて事は聞くね。確かに線が多い今の作品よりも読みやすい。

じゃ読みやすいのって?ブリーチかい?確かに読みやすい

5分で読み終わるものw

とある台湾人:1

ブリーチの後期だな


とある台湾人:2

日常系の作品は大概読みやすいな。


とある台湾人:3

亜人も似たようなもんかも


とある台湾人:4

シャーマンキング


とある台湾人:5

ああ、女神様は12〜13話くらいから急に絵が上手くなりだしたね。


とある台湾人:6

川原正敏の漫画も背景とかなくてサッパリして読みやすいね!修羅の門とか


とある台湾人:7

↑  あだち充の作品もな


とある台湾人:8

ブリーチは本当にわかりやすいね。ワンピースはゴチャゴチャしてる・・・


とある台湾人:9

ハンター×ハンターも読みにくい・・・


とある台湾人:10

やっぱ読みやすさは鳥山明でしょ!


引用:https://onl.la/9y4JE8J

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*