台湾人「大谷はどっちつかずなのか??」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷はどっちつかずなのか??」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

現在、大谷選手は33HR11勝を挙げています。
ピッチングに専念すれば
王建民選手の19連勝に2年後に手が届くかもしれない
打撃に集中すれば50、60は打てるかもしれない
結局、両者のいいとこ取りをしようとすると、どっちつかずになる。
その結果、14勝未満、40回HR未満の選手が誕生したわけだ。
サイ・ヤング賞も取れない、シルバーバット賞も取れない
MVPも・・・。
シーズン終了後にトレードされることもあるかもしれない。
大谷が選んだ道は間違っていたのか?

とある台湾人:1

他人が何といおうと、自分の道を進んだものが勝つ


とある台湾人:2

今の成績で十分に史上最高じゃない?


とある台湾人:3

でも年収、スレ主より高いじゃん


とある台湾人:4

記録を塗り替えても受賞は難しいのさ


とある台湾人:5

大谷に賞はいらん!十分歴史を塗り替えた!!


とある台湾人:6

記録史上初の人物だぞ


とある台湾人:7

エンゼルスでなければ・・・


とある台湾人:8

来年20勝40HRいくから安心しな


引用:https://onl.la/YkYPRU6

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*