台湾人「日本の電車は遅れないらしいぞ!一方台湾ときたら・・・」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本の電車は遅れないらしいぞ!一方台湾ときたら・・・」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

台湾はなんでこうも電車が遅れるんだ??

皆何か知っているかい?

とある台湾人:1

台湾がまだ大正か昭和の時代なんだよ


とある台湾人:2

東京だけでしょ?遅れないの


とある台湾人:3

日本は魔法を使ってるんだ!!


とある台湾人:4

ドイツの知り合いに台湾の電車遅れすぎって言われたわ。


とある台湾人:5

日本はそもそも電車の本数が多すぎる。


とある台湾人:6

台湾鉄道の遅れ度合いは、運転手と配車しだい


とある台湾人:7

台湾人が運転してる電車は遅れるんだよ。日本人なら遅れない!


とある台湾人:8

ドイツの列車のが遅れるじゃん・・・


引用:https://onl.la/W2quyyz

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*