台湾人「大谷の出来ないことを見つけたぞ!!」44秒のハニカム映像に台湾人、ホッコリ【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷の出来ないことを見つけたぞ!!」44秒のハニカム映像に台湾人、ホッコリ【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

MLBエンゼルスの日本人「二刀流」大谷翔平が、アメリカのメディアから「凡人はどうやったら勝てるんだ?」と評価を受ける。 しかし、先日、メジャーリーグの公式サイトが「大谷の苦手なことがついに判明」と題したレポートを掲載した。
“何年も前に大谷がゴルフをしている映像が発掘されたのです。
発掘された映像には、惜しいパットさえも極められず、その後に笑いながら地面に倒れこむ姿が映っていた。

リンクに動画あり

https://onl.la/3uwPcpf

とある台湾人:1

可愛い


とある台湾人:2

wwwwwwwwwwwwwwww


とある台湾人:3

大谷も人間なんだな


とある台湾人:4

彼はホームランしか打てない!


とある台湾人:5

ボールを投げてくれる人を探そうwww


とある台湾人:6

笑止!!


引用:https://onl.la/1MH4Zgi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*