台湾人「大谷翔平とジャッジの外野手「MVP」はどちらが獲得するか?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「大谷翔平とジャッジの外野手「MVP」はどちらが獲得するか?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

シーズンが始まる前、多くの人が「大谷がMVPを獲る」と楽観視していたように思う。
しかし、シーズンが始まってからは、一部バッティング良くなく時もあり、ピッチングも何試合か微妙な時もある

そして、ジャッジはが非常に強く打っていて 今年のMVPは、ベストではないのではと思いました。

ジャッジが大谷選手を抑えてMVPを獲得するためには、打者はどんなパフォーマンスを見せればいいのか。

とある台湾人:1

ジャッジが大谷を倒せると思う


とある台湾人:2

俺はジャッジにチャンスがあると感じている


とある台湾人:3

ジャッジは今シーズン60本塁打以上打つはず。

関連記事:台湾人「大谷翔平、MVP受賞セレモニーに笑顔」【台湾の反応】


とある台湾人:4

大谷10勝+翔平が30本塁打以上なら、ジャッジは60本塁打以上必要

関連記事:【台湾の反応】大谷翔平選手が8回13Kを記録し今季6勝目を挙げる


とある台湾人:5

ジャッジの現在の成績ならMVPチャンスがあるはず


とある台湾人:6

10勝30本塁打なら大谷がMVP確実


とある台湾人:7

今日の投票ならやはりジャッジかトラウトかだと思う。


とある台湾人:8

ホームランは、打点よりも比重を置くべき

打点はチームメイトのため、ホームランは自分のため。


とある台湾人:9

大谷が10勝30本塁打 ジャッジは60号以上必要だ


とある台湾人:10

大谷の10勝30号は、必ずしも彼のものではないと思うんだ。

ただ 昨年の大谷の成績は、審査員の食欲をそそった…。

関連記事:【台湾の反応】大谷翔平満票でMVP獲得!!!!


とある台湾人:11

昨年、大谷は全リーグ最高だった。
今年に入って、多くの人たちが大谷に勝っている


とある台湾人:12

>11 事実を言おう… 大谷の投球は誰よりも上。


とある台湾人:13

>11 大谷がMVPを確実視されている事実を受け止められないのか?


とある台湾人:14

ジャッジ60号なら、10勝+30HRで大谷の勝ち。


とある台湾人:15

大谷は12勝40号までは安定的に達成できるはず。


とある台湾人:16

大谷がエンゼルスをプレーオフに導く事ができればMVPは確実


とある台湾人:17

大谷も今年は100安打、100打点のはずです。

もうすぐ44打点、45安打達成間近


とある台湾人:18

過去MLBで60号の達成者が何回登場したのか?
10勝30号は何回あったのか?


引用:https://bit.ly/3xSM9kT

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*