台湾人「ヨーロッパには騎士道、日本には武士道がありますが、中国にはどんな道がある?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「ヨーロッパには騎士道、日本には武士道がありますが、中国にはどんな道がある?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中世の騎士と現代日本の武士道
どちらも個人の名誉や高貴な感情を強く意識していた
そして王への忠誠を誓った。
今日まで受け継がれてきた精神だ

なぜ、古代の強大な満州族にこの精神が現代に受け継がれていないのでしょうか。

とある台湾人:1

道教はwww?


とある台湾人:2


とある台湾人:3

儒教、しかしあまり尊重されていないな。


とある台湾人:4

過去の世代は正統性を維持するために儒教を使用していたね


とある台湾人:5

中国には畜生道がある!


とある台湾人:6

古来より、祖国は文明と法を順守しているじゃないか


とある台湾人:7

儒教と道教だな


とある台湾人:8

非人道的


とある台湾人:9

儒教、仏教、道教


とある台湾人:10

武士道は仏教 + 儒教 + 神道


引用:https://onl.la/8ajpRAm

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*