台湾人「中国の農村部の環境は本当に悪いのか? 日本よりひどい?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「中国の農村部の環境は本当に悪いのか? 日本よりひどい?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

中国の田舎がいかにひどいかというを記事よく読みます。
以前は、若い人に地方で活躍してほしいという政策もあったようですが、田舎はそんなに悪いところなのかと、若い人たちは怖がっていた。

中国の田舎の環境は本当に悪いのでしょうか?
日本の田舎よりひどいのか?

とある台湾人:1

地方のインフラは非常に悪いようで、日本がとてもきれいに見えるだろうね。


とある台湾人:2

日本の田舎は、実際には他の多くの国よりもはるかに優れているぞ。


とある台湾人:3

馬鹿言うなよ!中国の田舎はみんな5万元の給料で頑張ってるんだよ!


とある台湾人:4

田舎の小学校には床すらないらしいぞwww


とある台湾人:5

村に電気や水道は通っているのか? 移動は簡単ですか? 中国の農村部では、このような問題を解決する必要がある。


とある台湾人:6

上海で閉じ込められたいか、田舎で貧乏に暮らすかの二択だなwww


とある台湾人:7

トイレも電気も水道も無いんだってw中国人は良く知ってるはずだ。


とある台湾人:8

人身売買が蔓延している


とある台湾人:9

男が行く分にはまだマシだが、女性は大変だろうな。身の危険もあるぞ。


とある台湾人:10

山々は美しいが、道路も仕事もない・・・農業も無いよ。政府の補助金で暮らしてるだけだ。


とある台湾人:11

皆、中国侮辱しすぎwww


引用:https://onl.la/3f5H7cg

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*