山陰地方を熱く議論する台湾人達。みんな日本好き過ぎwww【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

山陰地方を熱く議論する台湾人達。みんな日本好き過ぎwww【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

舞鶴以西にはまだ山陰があり、その前に城崎温泉があると思います。
そのさらに以西には鳥取砂丘から出雲大社、出雲そば
しかし海外からの観光客が少ない気がします・・・


島根、鳥取、山口の魅力を語ってくれよ!!

とある台湾人:1

俺は旅行本は買わなくても回れる位だぞ!!


とある台湾人:2

砂丘かな?


とある台湾人:3

コナン博物館でしょ!


とある台湾人:4

山口にはふぐがいる!


とある台湾人:5

関門海峡トンネル観に行こう!


とある台湾人:6

鬼太郎通り 鬼太郎空港


とある台湾人:7

田舎の雰囲気を感じるんだよ!最高だぞ。


とある台湾人:8

コナンでしょ


とある台湾人:9

岡山から鳥取まで電車で行く絶景


とある台湾人:10

天橋立砂丘 松江城


とある台湾人:11

値段が安いから食べ歩きに丁度いいよ


とある台湾人:12

鳥取の景色


とある台湾人:13

山口県最南端にある唐戸市場は安くて美味しい


とある台湾人:14

コナンでしょ


引用:https://onl.la/gsm4Shi

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*