台湾人「日本のセクシー女優て普通に演技上手くね?」【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本のセクシー女優て普通に演技上手くね?」【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

セクシー女優を見るとき、本番以外のシーンを飛ばすのはよくあることです。
しかし、我慢してそのシーンを見れば、実際は意外と俳優と女優がごく自然に演技をしています

授業は授業らしく
家庭の様子は家庭らしく。

不自然な演技が見られるのは、一部の新人女優のみ

一方、台湾のセクシー女優では、演技は非常に雑です。
演技は非常に情緒的でない

洋物はそのまま本編へwww

日本の監督が拘っているとしか思えません。
日本では演技力も必要でしょう?

とある台湾人:1

確かに下手な演技はあまりないな


とある台湾人:2

日本人はとても献身的です


とある台湾人:3

台湾の女の子はタトゥーが多すぎ


とある台湾人:4

秘密捜査官のシリーズ好きだわwww


とある台湾人:5

演技が下手だと入り込めないよね。


とある台湾人:6

台湾人は演劇に携わる必要があります


とある台湾人:7

まさに女優てことだな


とある台湾人:8

日本の作品はセリフの8割が秀逸


とある台湾人:9

台湾も日本のプロットを真似すべきだ。


引用:https://onl.la/ajJRknX

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*