台湾人「日本は未だに特攻隊をしているのか!?」米大使館前で火薬所持の大学生を逮捕【台湾の反応】-台湾反応翻訳まとめブログ
            

台湾人「日本は未だに特攻隊をしているのか!?」米大使館前で火薬所持の大学生を逮捕【台湾の反応】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

「投げ入れるために来た」。アメリカ大使館前で火薬を持っていた大学生が逮捕されました。  大阪府の大学生・小山尚吾容疑者(26)は先月8日の夜、東京・港区のアメリカ大使館前で火薬およそ160グラムを持っていた火薬類取締法違反の疑いが持たれています。  警視庁によりますと、警戒中の機動隊員が小山容疑者を不審に思い職務質問したところ、ポケットから火薬の入ったコップが見つかりました。  小山容疑者は火薬を自作したことやアメリカへの不満のほか、「大使館に投げ入れるために来た」などと話しています。

記事元リンク

https://news.yahoo.co.jp/articles/91ac8c3e0dc8fe585405843e5089301c6fdc4bbb

とある台湾人:1

カミカゼ!


とある台湾人:2

攻殼機動隊が出動したんだよ


とある台湾人:3

日本の安全って・・・


とある台湾人:4

中国みたいな事をするなwww


とある台湾人:5

昔の獰猛な日本人が蘇って来た!


とある台湾人:6

↑  日米安保条約を不名誉だと考える日本人もいるみたいだぞ


とある台湾人:7

これが太平洋戦争前の雰囲気だろうな。


とある台湾人:8

日本の大学には極端な社会主義が浸透している事は分かった。


引用:https://onl.la/AHLBjbp

 
ゲームページへ移動
        

外部サイト新着記事

   
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
   

コメントを残す

*